現在の閲覧者数:

あなろぐどうが

パソコンからの閲覧を推奨してます♪ TOPはランダムです。

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンカウンター動画一覧

D&Dエンカウンターズ【旧き元素の目】
非公式応援動画一覧です^^



基本的に追記からどうぞー

ちなみに下に行くほど古くなります。

web拍手 by FC2

≫ Read More


| D&D動画 | 13:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

【120320書き直しさせていただきました】


こんにちは、怜です。

今企画は、貴重な意見を多くいただきました結果、一度凍結することにいたしました。

どうにも私の語学力のなさで、皆様にご不快な思いをさせたことと思います。
この場でお詫びいたします。申し訳ありません。

なお、混乱を招くため記事は削除させていただきました。
コメント欄も、申し訳ありませんが書き込み不可とさせていただきましたため、最初にコメントいただいたとむとむさんにおかれましては、再度企画が動いた際に、改めてご連絡させていただこうと思います。


この度は、大変失礼いたしました。





今朝方コメントをいただきましたpseudoさんへ
貴重なご意見ありがとうございました。
何分、こちらは同人活動の一環としておこなっておりますので、企業様の企画書ほどの緻密さはありませんでした。
お目汚し大変失礼いたしました。



web拍手 by FC2

| 未分類 | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D&Dエンカウンターズ第8シーズン「旧き元素の目」非公式動画!

お疲れ様です!
すごく久しぶりですが、いろいろ頑張っていましたよ!

最近のD&Dエンカウンターというイベントの非公式動画です!

メインの声優は私、怜こと朱理がやってますが、第2回に関してはなんと、ドラゴン擬人化企画も発動!

さらに、ゲストとして田中慶くんにお願いしました!
次回からも協力者は増えますので、乞うご期待です!

では、例のごとくmoreからお願いします!



web拍手 by FC2

≫ Read More

| D&D動画 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

